SMA VOICE

TIME LINE MEMBER'S NEWS MEMBER'S NEWS

◆デジタル整理券について◆

2019.07.16

【デジタル整理券とは?】
サイト内で予めお申込みいただいたお客様ご指定の時間帯に、グッズ販売をご利用いただけるシステムです。
会場でグッズのご購入をご希望されるお客様は、事前にお申し込みいただき必ずデジタル整理券のお時間に合わせてご来場いただきますようお願いいたします。
デジタル整理券の指定時間外に来場されたお客様には、会場ビル外への移動をお願いする場合がございます。会場ビルの保安上の問題となりますので、くれぐれもデジタル整理券のお時間に合わせてのご来場を重ねてお願いいたします。お申込みいただいた時間内にお越しいただけない場合はグッズ売り場をご利用できませんのでご注意ください。
Inamin Town会員様であれば、公演チケットをお持ちでない方もお申し込みいただけます。

【受付期間】
7月27日以降の日程を予定しております。
決まり次第お知らせいたします。
※先着順
※各時間帯ともに定員に達し次第、受付終了となります。

【ご利用方法】
① 伊波杏樹メンバーズサイト『Inamin Town』にログイン
② デジタル整理券申し込みページにアクセス(後日ご案内いたします)
③ ご希望の時間帯の「申し込む」を選択・必要情報を入力
④ お申し込み完了情報は順次MY PAGEに反映されます
⑤ 公演当日、お申し込みの時間帯に会場までお越しください
⑥ 会員認証受付にてMY PAGEを提示
⑦ グッズ販売ブースへご案内!

【グッズ販売時間】
後日ご案内いたします。

戻る