TIME LINE MEMBER'S NEWS MEMBER'S NEWS

【TOMOROOMをご利用の皆さまへ】

2020.05.07

いつも、SMA VOICE並びにTOMOROOMをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この時世で、窮屈な思いをされていると思われる中、さらに心苦しいお話で大変恐縮ではございますが、
TOMOROOMを気持ち良くご利用頂く為に、会員の皆さまへ改めてお伝えしたいことがあります。
どうぞご一読頂けますと幸いです。

以前より会員サイト限定の写真等が、サイト外に出回ってしまっているとのご報告を数多く頂いておりました。
残念ながらその数は増えており、状況は日々エスカレートしているように感じています。

SMA VOICEサイト内にアップさせて頂いている写真や動画などは会員様限定のコンテンツであり、それらを無断で転載することは固くお断りしております。
このような〈無断転載〉が続いてしまいますと、写真等の更新を断念せざるを得なくなってしまいます。

日頃よりルールを守ってTOMOROOMを楽しんで頂いている会員の皆さまのことを考えますと、本当に胸が苦しくなる思いです。
SMA VOICE、TOMOROOMを、会員の皆さまをはじめ、楠木ともり、スタッフ、このコンテンツに関わる全ての方が気持ち良く利用できることを切実に願っています。

ルールを知らずに、誤った形でご利用頂いていた方もいらっしゃるかもしれません。
もしそのような方がいらっしゃいましたら、今日からご認識を改めて頂き、該当物の削除をお願い致します。
(公式Twitter等で発信している画像や動画も、無断転載は一切禁止です。)

どうぞこれからも、会員の皆さまが楽しんで頂ける情報をお届けできるよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも、SMA VOICE、TOMOROOMを何卒宜しくお願い致します。


SMA VOICE
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

戻る