TICKET

<br>


【イベント名】
ペヰトン浪漫 会員限定イベント『浪漫派みーてぃんぐ』

【開催日時】
2022年10月23日(日)
16:00開場 / 17:00開演

【会場】
神田スクエアホール
東京都千代田区神田錦町2-2-1
( https://kanda-square.com/access/ )

【チケット価格】
全席着席指定 : 6,000円(税込)
※クレジット決済のみの受付となります。

【枚数制限】
お一人様1枚まで

【受付期間】
2022年9月30日(金)18:00 ~ 10月6日(木)23:59

【当落発表】
10月8日(土)12:00 ~

お申し込みには、SMA VOICEへの
会員登録が必要です

ログイン/会員登録はこちら



受付は終了しました。


注意事項
【チケット申し込みに関する注意事項】
※本公演はSMA VOICE会員限定イベントとなります。会員の方のみ、ご購入、ご参加頂けます。
※チケットはお一人様1枚限定です。
※チケット申込完了画面に申込番号が表示されます。抽選結果の確認に必要な大切な番号です。
ㅤすぐにメモするか印刷して保管してください。
チケットは電子チケット受取り(楽天チケットアプリを利用)となります。
2022年10月16日(日)10:00より自動的に楽天チケットアプリにチケットが送られます。アプリの「マイチケット」よりご確認ください。
※楽天アプリのインストール(無料)とサービスへの会員登録が必要です。
ㅤ楽天チケットアプリはRakuten ID認証及び、SMS認証が必要になります。
※アプリダウンロード時に登録する電話番号は、チケット購入時の電話番号を必ず登録ください。番号が異なるとチケットが自動で格納されませんので十分ご注意ください。
ㅤ★iPhone→https://apps.apple.com/jp/app/eventgate/id1333359339
ㅤ★Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.orion
※楽天チケットアプリのご利用にはRakuten ID(楽天会員)が必要です。
ㅤRakuten IDをお持ちでない場合は[楽天会員登録(無料)]をお願いいたします。
ㅤ会員登録完了後、楽天チケットアプリのインストールをお願い申し上げます。
※チケットが自動で取得出来ない場合は、SMA TICKETページ「申込確認」よりご自身のメールアドレスへの送信手続きにてお願いいたします。
ㅤご不明な場合は下記「SMA TICKETカスタマーセンター」までお問合せください
https://contact.sma-ticket.jp/s/smatinq/form/inquiry

※抽選結果の確認は下記「SMA TICKET」サイト内の「申込確認」にてお願いいたします。
ㅤ抽選申込みの取消も下記から可能です(申込受付期間内に限ります)
https://sma-ticket.tstar.jp/orderreview
ㅤご登録いただいたメールアドレスへも自動配信いたしますが、昨今のメールサーバーのセキュリティ強化等により、受信出来ない事象が増えております。ご自身での確認をお願いいたします。
※メールが未受信により、抽選結果が確認できない場合でも一切責任は負いかねますのでご注意お願いいたします。

※携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、必ず「@tstar.jp」からのメールを事前に受信できるように設定してください。
ㅤお申し込み完了後すぐに、自動で「抽選申込受付完了」メールが送信されます。
ㅤ受信されない場合は受信設定を今一度ご確認お願いいたします。

※お支払方法は、オンラインクレジットカード決済、またはコンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート)決済がお選びいただけます。
※当選されたお客様は入金期限内にチケット代金のお支払いをお願い致します。
ㅤ入金期限を過ぎた場合はキャンセル扱いとなります。その際のお問合わせには一切対応できません。オンラインクレジットカード決済の場合は、当選と同時に決済が完了いたします。
※オンラインクレジットカード決済をご利用の場合、カード情報入力時に、そのクレジットカードの有効性の確認とご利用枠の確保(オーソリゼーション)を実施しております。
ㅤお客様のカードによっては、上記に伴い、申込時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
ㅤまた、デビット系クレジットカードをご利用の場合、一旦お申し込み額が引き落とされる事がございます。
ㅤ落選となった場合は自動的にご利用口座へ返金されます。(返金の時期はカード会社により異なります)
※お受取方法は、電子チケット受取り(楽天チケットアプリを利用)となります。
※チケット代金の他に、各種手数料(税別)が掛かります。販売ページにてご確認をお願いいたします。
※公演中止等の場合、決済手数料・発券手数料(発券後)は返金いたしませんので、予めご了承ください。
※第三者への販売・譲渡は禁止です。
※ご当選されたご本人のみご入場いただけます。ご本人確認を行う可能性がございますのでご了承ください。
※代金お支払後のキャンセル、変更はいかなる場合もお受けできません。
※抽選制となります。先着順ではございませんので、受付期間中にお申し込みください。
※座席番号は電子チケットをお引き取りいただくまでご確認できません。電子チケットにてご確認ください。

【公演に関する注意事項】
※本公演は全席着席での観覧となります。公演中、立ち上がっての観覧はご遠慮ください。
※イベント運営の妨げになる全ての行為、周囲のお客様に危害や迷惑のかかる全ての行為を禁止いたします。
※ペンライトをご使用いただく際は、周りのお客様へご配慮下さいますようお願い申し上げます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※安全確保の為、会場入場時に手荷物検査をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※公演中の撮影・録音・録画は一切禁止いたします。
※客席内での飲食・喫煙は禁止いたします。
※会場内外で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※イベントが延期・中止となった場合でも、交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
※会場駐車場はご利用できません。公共交通機関をご利用ください。
※車椅子での観覧希望の方は事前にお問い合わせください。
※フラワースタンドやプレゼントについては新型コロナウイルス感染防止のためご遠慮願います。
※開催時の状況や新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

■新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み及びお客様へのお願い
本公演の開催にあたりましては、政府及び都道府県による新型コロナウイルス感染防止に関するガイドライン等を鑑み、下記の通りご来場の皆様と公演関係者の安全と安心を確保することに努めてまいります。

【会場におきまして、以下の取り組みを行います】
・入場口を通るすべてのお客様に対して非接触体温計にて検温を行います。検温時に37.5℃以上の熱が確認された方は入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
・入場口や館内各所にアルコール消毒液を設置いたします。お客様のご入場時には、スタッフよりお声がけさせていただき、手のひらに消毒液を吹きかけて手指の消毒を行っていただきます。
・客席内の「換気」を行いながら開催・進行いたしてまいります。
・客席の手すり、ひじ掛けや館内の扉は適宜消毒を行います。
・当日、スタッフはマスク着用でのご案内をさせて頂きます。予めご了承ください。
・お客様と密な接触があるスタッフはアクリル板やフェイスシールド、手袋着用など感染防止対策を行います。
・舞台前と最前列席のあいだに十分な距離(最低2m)を確保いたします。
・出演者、スタッフ等すべての公演関係者は検温・消毒を徹底してまいります。

【ご来場の皆様へのお願い】
・チケットお申し込み時にご入力いただいた氏名や緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から新型コロナウイルスへの感染の発生が疑われた場合に必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※収集した個人情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。
・ご来場前にご自身で検温をお願いいたします。

下記症状に該当する場合、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします
・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
・発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。
・イベント当日は開演前後を問わずマスクの着用をお願いいたします。マスクの着用にご協力いただけない方、その他主催者側で決定した感染防止対策にご協力いただけない方は入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・入場待機列では飛沫感染防止のため間隔を空けてご整列をお願いいたします。
・客席内での飲食はご遠慮いただきますようお願いいたします。ただし健康面での給水は可能とします。
・開演中はお客様からの掛け声等の声出し、指笛等は禁止させていただきます。拍手でのご声援をお願いします。
・咳エチケットとして、咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使い、口や鼻を抑えていただくようお願いいたします。
・終演後は規制退場を実施いたします。係員の指示に従っていただきますよう、ご理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

【プレゼントについてのお願い】
・花、手紙、プレゼントなどのお預かりは新型コロナウイルス感染防止のためお断りさせていただきます。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。お客様にはご不便をおかけいたします、全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、イベント開催概要に関しましては中止・延期等も含めて変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
変更の場合は随時チケットご購入者様宛てにメールにてご案内させていただきます。

戻る