TICKET

<br>


【イベント名】
ペイトン尚未 1st LIVE「魔法」

【開催日時】
2023年3月21日(火・祝)
開場時間/16:00 開演時間/17:00

【会場】
日本橋三井ホール
東京都中央区日本橋室町2-2-1 COREDO室町5F
( https://www.nihonbashi-hall.jp/index.html )

【チケット価格】
全席指定 : 6,500円(税込)
※ご入場時、別途ドリンク代が必要です。
※未就学児童入場不可

【枚数制限】
1希望のお申し込みで2枚まで

【受付期間】
2023年1月23日(月)20:00~2月6日(月)23:59

【当落発表】
2023年2月8日(水)昼以降

【お問い合わせ】
DISK GARAGE
https://info.diskgarage.com
050-5533-0888(平日12:00~15:00)


お申し込みには、SMA VOICEへの
会員登録が必要です

ログイン/会員登録はこちら



受付は終了しました。


注意事項
【公演に関する注意事項】
※イベント運営の妨げになる全ての行為、周囲のお客様に危害や迷惑のかかる全ての行為を禁止いたします。
※ペンライトをご使用いただく際は、周りのお客様へご配慮下さいますようお願い申し上げます。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※安全確保の為、会場入場時に手荷物検査をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※公演中の撮影・録音・録画は一切禁止いたします。
※客席内での飲食・喫煙は禁止いたします。
※会場内外で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※イベントが延期・中止となった場合でも、交通費・宿泊費等の補償はいたしません。
※会場駐車場はご利用できません。公共交通機関をご利用ください。
※車椅子での観覧希望の方は事前にお問い合わせください。
※開催時の状況や新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。

【ご来場の皆様へのお願い】
・チケットお申し込み時にご入力いただいた氏名や緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から新型コロナウイルスへの感染の発生が疑われた場合に必要に応じて
保健所等の公的機関へ提供させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
※収集した個人情報は必要に応じて保健所等の公的機関へ提供を行う以外、他の目的では利用いたしません。
・ご来場前にご自身で検温をお願いいたします。

下記症状に該当する場合、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします
・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
・発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐の症状がある方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・現在新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また医師に自宅待機指示を受けている方

・イベント当日は開演前後を問わずマスクの着用をお願いいたします。マスクの着用にご協力いただけない方、
その他主催者側で決定した感染防止対策にご協力いただけない方は入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
・入場待機列では飛沫感染防止のため間隔を空けてご整列をお願いいたします。
・客席内での飲食はご遠慮いただきますようお願いいたします。ただし健康面での給水は可能とします。
・咳エチケットとして、咳・くしゃみをする際は、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖を使い、口や鼻を抑えていただくようお願いいたします。

【プレゼントについてのお願い】
・花、手紙、プレゼントなどのお預かりは新型コロナウイルス感染防止のためお断りさせていただきます。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。お客様にはご不便をおかけいたします、
全てのお客様に楽しくご参加いただけますよう、より安心・安全な環境作りのため、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府および都道府県から発表されているガイドライン等も鑑み、
イベント開催概要に関しましては中止・延期等も含めて変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
変更の場合は随時チケットご購入者様宛てにメールにてご案内させていただきます。

戻る